お問い合わせ

指定の時間帯に届かない場合 / 配送状況のお問い合わせについて

万が一、ご指定の時間に届かない場合はヤマト運輸様のWebサイトにてご自身で配送状況ご確認頂きますようお願い致します。弊社のお問い合わせ窓口では配送状況に関してはお答えしかねますので、ご了承ください。

お問い合わせの際には、発送通知に記載の追跡番号をご利用ください。なお、お届けが遅れた場合でも、クール宅急便での配送のため品質には問題ございませんのでご安心ください。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

商品の管理には万全を期しておりますが、お届けした商品に傷みや破損、汚損等がございましたら、お手数をおかけいたしますが、該当食材の写真を添付の上、下記よりお問い合わせください。写真の内容を確認後、こちらより適切な対応をさせていただきます。


※アプリから写真を添付していただく際、正常に動作しない場合がございます。画像を添付していただく場合はWebサイトからお問い合わせください。

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